感情記録

今が人生で1番楽しいから、備忘録です。

‪ #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ‬

 

 

私はただのオタクだけど好きな人達が頑張っている時には一緒に頑張りたい。そんなことファンなら誰でも思ってると思います。ナゴヤドームが決まって半年以上が経ち、もうナゴヤドームまでは100日をとっくに切っています。1日1日が勝負だと。

 

私、テーマカラーピンク色本田剛文くんが仏恥義理ツアーで言っていたことずっとずっと頭に残ってるんです。

 

「世間が俺らを信じていなくてもみんなが俺らのことを信じていてくれれば俺らは頑張れる。ナゴヤドームだって。」

 

そうだよなあ、って。もう泣いて泣いて心の中でたくさん謝りました。(マイナスなことはあまりブログという形で残しておきたくないけどごめんなさい)私ナゴヤドーム無理だよって思っていたから。ファンクラブの会員番号今出したら1万5千人でしたっけ、当然継続していない人もいるだろうし全員が全員まだボイメンのこと好きかと言われたら分からない。もちろんファンクラブ入っていないファンの子もたくさんたくさんいるはずです。(ファンクラブ入ってなくてもチケット取れる現場ですし)それでも、ファンクラブに入ってる人の2倍3倍いるかと言われれば分からない。でもナゴヤドームの規模ってそうなんですよね。ファンクラブの2倍3倍来てくれる人がいないと難しい、そんなキャパです。

 

難しいなあ、そんなことみんなが思っていたんじゃないかな。少なくとも私の周りの人はみんな思っていました。

 

でも私、BOYS AND MENを応援しているんです。ボイメンが大好きで大好きで、名古屋でもどこでも普通の人に驚かれるくらい追いかけてライブを見て今日もかっこよかった!で移動の疲れもかかるお金も1ミリも気にならないくらい大好きなんです。

私の推し土田さんにもお前は本当に俺のことが好きだなあって笑われるくらい大好きなんです本当に、しつこいけれど。

 

なのになんで信じてあげられなかったんだろうって。昔のボイメンを知らない私にだって彼らが死ぬほど努力してもがいてここまで来てること分かってるつもりだったのに。ナゴヤドームが結成した時からの夢だって知ってたのに、それがやっとやっと成功を目指せる位置に立てたのに。

 

何もしない私が無理だと諦めるのはおかしいなって思いました。そうだ、私はボイメンのこと応援してるんだ、応援してる1番の味方であるはずの私達ファンが1番に諦めてどうするんだって。

 

だからこうして人目につくようにブログを書き始めたり、ツイッターの鍵を開けたりひとつずつ彼らの力になればと私なりのナゴヤドームへの応援を始めました。でもそれは、私だけじゃないんです、タイトルにある #ナゴヤドーム応援チャレンジ のタグをツイッターで検索するとたくさんの人がたくさんの形で応援しています、ブログ、ラジオ、個人的なチャレンジ、、どれもボイメンのことが大好きだから応援して信じたいからやってることです。

 

そんな私達が応援しているのはとても素敵なグループ、BOYS AND MENです。本人達が頑張っているから努力しているからその力に動かされてファンも活動的にナゴヤドームまでの1日1日を送っています。

 

来年2019年1月14日、ナゴヤドームでBOYS AND MENのライブが決まっています。気になってくれた方がいたらぜひ、ナゴヤドームまで足を運んでください。ボイメンをよろしくお願いします。