感情記録

今が人生で1番楽しいから、備忘録です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

‪ #ボイメンナゴヤドーム応援チャレンジ‬

私はただのオタクだけど好きな人達が頑張っている時には一緒に頑張りたい。そんなことファンなら誰でも思ってると思います。ナゴヤドームが決まって半年以上が経ち、もうナゴヤドームまでは100日をとっくに切っています。1日1日が勝負だと。 私、テーマカラ…

BOYS AND MENと布教活動

・布教活動…本来は、信仰・宗教の教えを広く行きわたらせることだが、オタクによる布教とは、自身の趣味や気に入った作品を周りの人達に広めることをいう。 やっぱり好きなものの魅力はたくさんの人に知ってもらいたいじゃないですか。ていうか愛が溢れすぎ…

BOYS AND MENと土田拓海くん

(質問箱ありがとうございます!) そうそう、今までのブログであえて書いてこなかったこと。ちゃんとひとつのブログとして書いておきたかったから。 私、過去のブログで書いた通りボイメンを知ろうと思ったきっかけはテーマカラー緑色吉原くんです。握手会等…

BOYS AND MENとはじめまして

はじめまして! このページを開いてくれてありがとうございます(^_^) このページを開く人は多分もうとっくに私以上にボイメンの魅力を知っている人が多いと思うけれど私にだって誰かに伝えたいことがあるのでお付き合いください。そしてボイメンが何か知…