感情記録

今が人生で1番楽しいから、備忘録です。

大きな「夢」は近付くと目標に変わるんだ!

突然始まったアーティストリーグという国内最大規模のライブバトル、テッペンを目指します!と言われて気づけば3000組以上の中の4組まできて、いよいよ明日が決勝ファイナル!


特撮Boyzはいつも「夢」を持っていてそれを伝えてくれます。


「夢」を想うことは簡単だし誰にでも出来ることかもしれない、だけどそれを大声で誰かに伝えることは馬鹿にされるかもしれないし、笑われるかもしれないそんなリスクを伴うはずなのに彼らはステージの上で堂々と自分たちには「夢」がありますと大きな声で、真っ直ぐとした瞳で応援している私たちとライブを見にきてくれた全ての人に伝えてくれます。


だから私たちもその「夢」に向かって一緒になって走っていきたいと、ついて行きたいと思うのです。その結果の1つがこのアーティストリーグの決勝進出だと思います。


大きな「夢」は近づくと目標に変わるとそんな事を誰かが言っていました、今アーティストリーグの3000組以上のアーティストのテッペンに立つことは特撮Boyzの「夢」から目標に変わったと言っても過言ではないのではないかと私は思います。


 


ダンスも歌もパフォーマンスも見る人が見たらまだまだ未熟かもしれない、だけれどそんな彼らが叫ぶ「夢」だからこそ、「想い」だからこそ、響くものも伝わるものもきっとあると信じています。


 


少しだけ私の好きな人の話をします。「エール」という楽曲の落ちサビに「離れても 同じ空 俺も見てるよ 元気でいてね」という歌詞があります。ここのパートはメンバー全員分収録して1番良かったものが使われたそうです。


 


私の好きな人は歌が上手いと言われる側の人ではないけれど、完成した音源で使われていたのは自分のものだったと、上手い下手ではなく気持ちで選ばれることもあるんだと彼の言葉で伝えてくれたときに、やっぱりついて行きたいと、応援したいと思わせてくれる大事な気持ちの部分というのはパフォーマンスが世界レベルとか歌がすこぶる上手いとかそういう事じゃないんだと思いました。


彼はここのパートをライブで歌うときに手話をするんです、その絶対に誰も置いていかない、見てくれて聞いてくれてる人全員に伝わらないなんて事がないように考えて一生懸命歌詞とパフォーマンスで伝えてくれるんです。


 


そんな素敵な人と出会えて幸せだから、たくさんたくさん救われたから、人生が変わったから。ぜひまだ特撮Boyzに出会っていない人にはこのアーティストリーグをきっかけに出会って欲しいと思います。


 


みんなで追いかけてみんなで1番を手にしてみんなでテッペンの景色を見たいと心の底から思っています、いつも日常であった辛い事、しんどい事、逃げたくなる事から救ってくれるヒーローの為に私たちも力になりたいです。


最後にSNSでmudiaのログインについて、ポイントキャンペーンについて、ファンレポートについてたくさん調べて忙しい中発信してくださった皆さん、本当にありがとうございます。


素敵なボイズファミリーとたまたま見つけてくれた皆さんと特撮Boyzのメンバーと関係する全ての皆さんでこのアーティストリーグのテッペンの景色をみんなで見ようね!絶対!!


特撮Boyzの事1番大好き!!!!