感情記録

今が人生で1番楽しいから、備忘録です。

BOYS AND MENと土田拓海くん

 

f:id:ttNBMBM:20181010082727j:image

(質問箱ありがとうございます!)

 

そうそう、今までのブログであえて書いてこなかったこと。ちゃんとひとつのブログとして書いておきたかったから。

 

私、過去のブログで書いた通りボイメンを知ろうと思ったきっかけはテーマカラー緑色吉原くんです。握手会等に行ける機会があれば絶対最初は吉原くんって決めてました、なんせその時点でよく調べてたのが吉原くんしかいなかったから。

 

f:id:ttNBMBM:20181010082825j:image

なんか軽率に推しだったし。

(本田くん推しの友達の背景については前々回のブログ参照)

 

 

知ったばかりの時は吉原くんしか目に入ってなかったです、だってクラスメイトに似すぎていて。でも見てるうちにすごいかっこいいことに気付いて、他のメンバーにも目を向けるようになりました。

 

その時1番お気に入りでずっと見てたのが帆を上げろのMV、でもその時はまだshortしかYouTubeに載ってなくて、続きも見たいなあって感じでほぼ毎日2回は見てました、生粋のオタク気質なので。

吉原くん以外に私にハマったのは白い学ランの人と紫色の学ランの人。

本田くん推しに名前とか特徴とか教えてもらお〜と思ってツイッターにこの人とこの人がかっこいいとスクリーンショットを載せるとすぐに、

「白い子は勇翔くん!ビジュアル担当!」「紫色は土田拓海くん!顔が良い」

画像付きで返信をくれました、その時あ、やっぱりかっこいいなって思ったのが土田さん。の横顔。

だって本田くん推しの友達が横顔がすごい、彫刻、マルス像そっくりって激推ししてたから。

 

でも顔がかっこいいと推すのは違うじゃないですか、だって私吉沢亮竹内涼真もジョニーデップもめちゃめちゃかっこいいなって思うけど推してないし、土田さんもそんな感じかなって思ってました。

 

しばらくボイメンの動画見てるうちに土田さんがいじられキャラなことが目について、私共感性羞恥みたいな感じでいじられてる人見るの得意じゃないからウゥ…って感じで土田さんのこと見てました。(ごめん)やっぱりこの人推しじゃないなって。

まあでも顔は好きだから画像も保存したりして吉原くんと2推しというか2人を推すわけでもなくフラフラしてました。

 

 

ここからが本題みたいなところあるんですけど、夏入ってすぐくらい、私が吉原くんみたいな白いキャップ欲しい〜!って友達(現吉原くん推し)を連れ出して買い物に行った時。その休憩で入ったカフェでボイメンのブログを見ながら2人で吉原くんが〜とかボイメンが〜とか話してる時土田さんのひとつの写真が目に留まりました。いつのなんのブログかは忘れたけど。

 

f:id:ttNBMBM:20181010125834j:image

これとか

 

f:id:ttNBMBM:20181010125922j:image
f:id:ttNBMBM:20181010125928j:image

これとか

 

 

 

気付きました?

 

 

「えっこの人ベッド寝そべりすぎじゃね?」

 

 

自分でもなんでか分かんないけどすごいツボに入っちゃって、そこからの私は火がついたように土田さんのことばっかり見るようになりました。

 

恋は盲目というけれどそれからはいじられる土田さんもみんなに愛されててかわいいと思えたし甘い歌声に甘い顔、スラッとしたスタイルに白い肌に茶色い髪が良く映えて世界一かっこいいなあと、、

 

あれ、、、

 

 

これ、私土田さんのこと大好きだな

 

 

推しが決まりました。

土田さんベッドの上に寝っ転がってくれてありがとう、でも外行った服(衣装)のまま寝っ転がるのは良くないよ、でも土田さんだから許しちゃう。

 

 

そして!そんな私の推しが!!

 

フジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」に

土田拓海が出演致します!!

 

【放送日時】

2018年10月15日(月) 19:00~20:54

 

ぜひチェックお願いします♪

 

公式HP

https://www.fujitv.co.jp/sukattojapan/index.html

 

#スカッとジャパン #土田拓海

で皆さんリアルタイムの応援よろしくお願いします!