感情記録

今が人生で1番楽しいから、備忘録です。

「灼熱!ボンタンPUNKロッカークラシックス」 #ボンクラ

2022年2月2日(水)-2月6日(日) 全9公演

新宿村LIVE


も~~~~ボンクラはまず学ランヤンキーという時点で好き確定だったんだけどりょうくん演じる福山コーキが所属(?)してるキャメル軍団がかわいくて愛おしくてもうダメだった、、

もう思い出して会いたくなってきたし、キャメル軍団下っ端四人衆のコーキくん勝くんここあ鼠花火がわさわさヤンチャしてるのもパン食べてるのも駱駝塚さんを慕ってるのも全部男子中学生でカワイイさんすぎたんだよ。絶対毎週月曜日ジャンプ回し読みしてるしみんなで仲良く早弁するしなんだかんだ先生と仲良くなってそうだし、進学先は仲良く工業高校なんだよなあ絶対。あと鼠花火がヒロインポジすぎて愛おしかった笑拐われるし、いつも1歩後ろで見てるし、ピンクだし笑そのバランスも大好きだった~~、、、

若葉の事ボッコボコにしてるとこもめちゃくちゃ好きだけどJT達にボコボコにされてるとこも好きだった、好きだったところしか出てこないよ。キャメル軍団のスピンオフ見たいし。はあまた会いたい、絶対会いたい。


JTの名前が出てきたからJTの話もしたいんだけどマジでイケメン勢揃いで流石に抗えないよね笑

女子ってマジでちょっと悪い男が好きだからイケメンで悪い男背も高くて嫌いなワケないんだよね本当。

ズルすぎる、しかも白ラン、白ラン!?白ランなんて本物のイケメンしか着ちゃいけないんだよーー!?あ、イケメンだった。しかも長ラン、ドカン、短ラン、ボンタン、好き変形学ランのオンパレードで困っちゃったね。好きすぎて、なんか刀持ってる人とかいるし。JTパートの曲もすこぶる良いんだよ、XLAMP漢道の音源早く出して欲しいです。

イケメンで歌って踊ってイケメンでヤンキーでイケメンなの普通に、好きじゃない?嫌いな女いないよ絶対、ね~~


ボンクラ女の子もハチャメチャにドタイプだった!

ノアちゃん、ノアちゃんビジュ勝ちすぎてて目が離せなかった、流石に。黒髪重め前髪強気の赤リップ1番好きな女の子。ケントとの関係もっと深掘りして欲しいです、可愛すぎるので。


とか色々言ってもやっぱりコーキくん勝くんここあ鼠花火の4人なんだよ~~~~~、ええ~~~あんな愛おしい4人組なかなか見ない、ここ最近で1番刺さっちゃった、、。絶対全員お母さんの事大切にしてるし、絶対お昼休みお母さんのお弁当美味い美味いって食べてるし、雨の日野良猫に傘あげちゃうし、授業中爆睡だし、全員仲良くテスト赤点再試だし、長い物に巻かれてる4人本当愛おしいちゃんだよ、、え?また会えないと無理な気持ちになってきた、本当に。


キャメル㌠カワイイ話一生出来るんだけどそろそろりょうくんの話するわ…


ボンクラ1番りょうくんがカッコイイのやっぱり終盤の若葉覚醒シーンのダンスなんだよねえ、

これも1000万回言ってるけど、かっこよ過ぎて初見心臓止まった、がかっこよ過ぎて蘇生した、マジでこのりょうくん見てたら寿命伸びる。みんなも健康サプリ飲んだり野菜食べたり運動したりするくらいならここのりょうくん見た方が余っ程身体に良い。

脳が活性化して心拍数が上がって身体中に血液が巡りやがて健康になる、ね?理にかなってるでしょう。

こういうダンスをするりょうくん初めて見たんだけど言葉の意味通り初恋だったなあ、、毎回このシーンの直前にこっそり目薬さして目ん玉かっぴらいてました。

瞼の裏に焼き込みたい、目をつぶったら自動的にあれが流れるようにしたい、この世界の医療技術発達してくれ。頼む

日本の義務教育にするべきだと思う、あれを見たことがない人類いるのおかしい、もったいないです。

友達もみんなあそこのシーンはりょうくん見てたって言ってくれてずっと嬉しかったし本当そうだった。

呼吸の仕方から拍の取り方まで好きなんだよねえ、空間を喰らう勢いがある、センターじゃなくてもライトが当たってなくても間違いなくりょうくんがたってる場所がセンターだった。はあ、また見たい。すぐ見たい。


ボンクラは私が初めて見た俳優のりょうくんだったし前グループを辞めて初めて見るりょうくんだったから見るまで不安でいっぱいだったけどりょうくんそんな私の不安全部かっさらって好きの気持ちだけ残していってめちゃくちゃな男すぎた。私が好きになった人の中で1番自由にやってるしその姿に惹かれてしまってるの1番オタクと推しの関係で在るべく姿なんだと思ってしまう!合ってる!?よねえ

これから先色んなりょうくんの姿見ていくんだろうけど全部好きにさせてほしいな、好きにさせてくれると思うけど笑

ていうか好きになっちゃうんだろうな。

好きでいてしまっているし笑


改めてボンクラお疲れ様でした!

本当に大好きな舞台だったから絶対また見たいなあと心の底から思っている!